常温食ダイエット(健康法)

まだ誰も大きく主張していないことだけど、常温食健康法というものを自分で感じ、考えながら実践していこうと思う。

調べてみると冷たいものや熱いものはやはり消化器官に負担をかけるものであるようであって、極端になると食道がん胃がんの原因にもなるらしい。

そこまで極端に話を進めなくても、今までの経験上、熱いものや冷たいものを食べた後は体が重くなり、動くのが億劫になったように思う。

思い付きの常温食ダイエットだが、なんとなくうまくいきそうな気がするから、やってみようと思う。自分だけの経験ではあれなので、賛同してくれる人は声をかけてください。一緒にやって素朴な感想が聞けたらなと思う